ご利用ガイド
ご注文について
●ご注文の流れ
STEP
01
STEP
02
ヒアリング
メールまたはお電話にて、
ご希望のピアノや置き場所に関する情報と、
実地調査の日程調整を行います。
STEP
03
実地調査・お見積り
担当者がお伺いし、実際のピアノがラッピング可能かご判断いたします。
可能な場合、お見積作成に移ります。
お見積り送信、ご契約内容確認
STEP
04
ご契約
契約書をお送りしますので、ご捺印(またはサイン)いただき、
株式会社トリイ 〒520-1631 滋賀県高島市今津町名小路一丁目1番地
宛に
お送りください。
STEP
05
シートサンプルのご確認
色味や柄、サイズなどを
ご確認いただくために、
サンプルを送付いたします。
STEP
06
ご入金
制作前にお支払いをお願いしております。
ご入金確認後、制作を開始します。
※制作開始前に限りキャンセルが可能です
ラッピングの実施
ご入金確認後、ご自宅に伺いし
ラッピングシートの貼り付けをいたします。
※スタンダードデザインの場合、画像データ決定後、
約3週間でラッピング可能です。
●ご注文に関する注意事項
キャンセルはご注文契約前までとし、それ以降は制作の進捗に応じた
キャンセル費用が発生しますのでご了承ください。
商品施工後、お客様都合での返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。
※実施調査時、施工時の交通費はお客様負担になりますのでご了承ください。
その他ご不明な点がございましたら、下記フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから
メールでのお問い合わせ